ヒルクライム用に軽いホイールを・・・
ということで、フロントのスポークをCX-RAYでTypeLを組みました。
![f:id:cs-hatano:20141024185342j:plain f:id:cs-hatano:20141024185342j:plain](http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cs-hatano/20141024/20141024185342.jpg)
スポークもニップルもブラックで真っ黒けです。
渋くていいですね。
![f:id:cs-hatano:20141024185431j:plain f:id:cs-hatano:20141024185431j:plain](http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cs-hatano/20141024/20141024185431.jpg)
フロントは530gです。
DTSwissコンペティションより30gちょい軽いです。
![f:id:cs-hatano:20141024185701j:plain f:id:cs-hatano:20141024185701j:plain](http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cs-hatano/20141024/20141024185701.jpg)
リアは775g。前後合計1305gです。
スポークはDTSwissコンペティションです。
アルミクリンチャーリムの手組みホイールとしては、
ほぼ最軽量ではないでしょうか。
リアもCX-RAYで組めばもっと軽くなるのですが・・・
あまりお勧めできませんね。
サイクルショップはたの