FUJI NEVADA S の改造 その1

「こちらの店では、パーツ持ち込みで交換なんて、してもらえます?」

と、お客様。どうも、いろんなお店で断られたご様子。

「はい、できますよ~。ただ、いろいろ相談させてもらった上で、

使うパーツを決めていきましょうね~。あと、工賃はばっちりいただきます。」

OK OK!あたりまえですやん、やっていただけるだけありがたい・・・、

いやいやこちらもありがたいです・・・

 

ということで、改造計画がスタートしました。

元の姿はこちら

f:id:cs-hatano:20140630133505j:plain

FUJIのNEVADA Sです。

ブラックのフレームに、ピンクとホワイトの部品で構成されています。

ちょっとほんわかかわいらしい感じ。

f:id:cs-hatano:20140630133527j:plain

オーナー曰く、

「白くてごっついステムが気に入らないんです。

ハンドルバーもフラットにしたいな・・・

ブレーキレバーも・・・

ケーブルも・・・」

ということで、ハンドル周りがこのようになりました。

f:id:cs-hatano:20140630133543j:plain

どうでしょうか。

f:id:cs-hatano:20140630133629j:plain

おお、精悍な感じが出てきましたね。

この状態を見たオーナー、

「白い部品を無くしたいんですよね・・・」

ということは、あれも、これも・・・

NEVADA S 改造計画はまだまだ続きそうです・・・

 

サイクルショップはたの