2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リム高50mmのカーボンチューブラーリムで手組みホイール

リム高50mmのカーボンチューブラーリムで手組みホイールを組みました。 ハブはTNIエボリューションライト、スポークはコンペティション黒です。 リムの表面仕上げは3Kツヤ有り、リム幅は20.5mmです。 ちょい重量級のかたですので、フロント24H…

リム高50mmリム幅25mmのカーボンチューブラーリムで手組みホイール

リム幅25mmのカーボンチューブラーリムでホイールを組みました。 最近流行のワイドリムです。 リム高は50mm、表面仕上げは3Kツヤ無しです。 コンペティションブラックに赤いニップルです。 ハブはTNIエボリューションライトです。 フロントは20H…

AL22リム交換

「先日、落車してリムを破損してしまったのですが、 そのホイールを組んでもらったショップが閉店してしまったようで・・・ 修理をお願いしたいのですが・・・」 ということでホイールをお預かりしました。 リムのブレーキゾーンが大きく曲がっています。 ブ…

黒いスポークと赤いニップルでTypeC

黒いスポークと赤いニップルでTypeCを組みました。 リム高38mmのカーボンチューブラーリムと TNIエボリューションライトハブの組み合わせです。 リムの表面仕上げは3Kツヤ無し。 スポークはDTSwissコンペティションブラックです。 フロン…