サカモトテクノのファットバイク マッドスキッパー

サカモトテクノのファットバイクをご紹介します。

f:id:cs-hatano:20151130152607j:plain

マッドスキッパーです。すきっ歯の泥棒ではございません。

 

f:id:cs-hatano:20151130152753j:plain

特徴はこのぶっといタイヤです。26×4.0! 私のグーぐらいの太さです。

しかもトレッドパターンは蜘蛛。

 

f:id:cs-hatano:20151130153032j:plain

7速ボスフリーです。フロントはシングル。

 

f:id:cs-hatano:20151130153125j:plain

ディレイラーシマノのターニーです。ディレイラーハンガーに直付けタイプです。

 

f:id:cs-hatano:20151130153232j:plain

シフターはレバー式です。

 

f:id:cs-hatano:20151130153255j:plain

ブレーキは前後メカニカルディスクブレーキ。

 

いかがでしょうか。

これでどこ走るねん。と言われたら困るのですが、

がんばれば砂浜や雪の上でも走れるのではないでしょうか。

ただ、これはなんちゃってファットバイクで悪路走行不可というステッカーが

貼ってあるタイプの自転車ですので、本気出して山に行ったりしたらダメです。

ちょっとタイヤが重いですが、意外と違和感なく走ります。

小さな段差ならポヨンポヨン通過できますので、

ゆっくり街中を走るにはいいのではないでしょうか。

 

f:id:cs-hatano:20151130154417j:plain

営業の人に唆されて仕入れてはみたものの・・・

 

 

誰も買ってくれません。

ず~っとあります。

 

 

誰か買ってください。

 

 

今なら43,200円です。

塗色はマットブラックです。スタンドは無し(別売)。

在庫一台限りですので早い者勝ちです。

ご来店いただける方に限ります。

よろしくお願いします~。

 

※追記

お買い上げいただきました!

ありがとうございました~。

 

サイクルショップはたの