よかったですね~!

昨日、店を閉めてから、家に帰る途中、自宅まであと50m、という所で、

クロスバイクの男性に呼び止められました。

 

すぐに車を止め、お話を伺ってみると、自転車がパンクしてしまった、とのこと。

早速その場で修理開始です。

 

聞くと、城東区から清瀧峠を越えて奈良まで行き、また清瀧峠を越えての帰り道、

パンクしてしまったようです。

どうしようかと自転車を押して歩いている所に、たまたま私が通りかかったので、

声を掛けさせてもらった、とのことです。

 

いや、よかったですね~。もう夜8時半ぐらいでしたので

自転車屋はどこも閉まっているでしょうし、

自力でパンク修理はできない、とおっしゃられてましたし、

もし私が通りかかる時間ががちょっとでもずれていればどうなっていたんでしょう。

ほんとにラッキーでしたね。

 

自分でパンク修理できるようになります!って力強く決意して帰って行ったさわやかなお兄さん、

無事帰れましたか~?ピッカピカのANCHOR大事にしてあげてね~。

 

サイクルショップはたの